講師&講座

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久野高司
  4. 久野高司/マーケティング

久野高司/マーケティング

「シゴトをらしく、楽しく」をキーワードに”思考や情報の整理・体系化”を武器として、3000人以上をサポート。カウンセリング理論をベースにした、解決策を押し付けないスタンスと、専門用語を使わず、分かりやすい差別化戦略の構築・実行支援を行っている。現在は専門用語が不要で、誰でも使えるマーケティング理論の研究・普及活動。

講座内容

■ 7つのコツでスッキリ伝わる資料が作れるPowerpoint活用講座

PowerPointでの提案資料、セミナー資料などを作成する際に、スッキリと「価値」が伝わる資料づくりのコツをお伝えします。マーケティングの観点から、単に小綺麗にスライドを作るのではなく、「聴き手の自分事の課題」を解決するための考え方を分かりやすく実戦的に解説していきます。この講座を受ければ、今後、資料作成に関する悩みを持つことがなくなりますよ。

■ 強みを軸に商売を組み立てるマーケティング超入門講座

個人事業、中小零細など、小さな商売が差別化できる強みを軸に商売を組み立てていくためのマーケティング活動について、高校生でも分かる言葉と事例で解説します。コンサルに依存せず、自分のチカラで差別化した商売を作っていきませんか?

 

久野高司の講座

・月に3~4回

各講座の詳細、お申込はストアカのページにリンクします。
タイトル 日時 料金 詳細/申込
募集中

知識0から「小さな商売のマーケティング原則」が習得できる超入門講座

6/24
(月)
15時~
3千円 コチラ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA